本日の様子。

本日の様子。

水の刺激でリバースすることも
なくなってきたので、
昨日から本格的に「自力でお水」再開。

皮下点滴も受けてあるので、
お口からと背中からのダブルで
体はたっぷたぷ。

不調時の眠りは常に浅かったけど、
明らかに昨夜から深く眠れるように。

よかったよかった。と目を細めて
夜中に寝顔を何度も観察した。

 

病み上がりの犬

で、早朝。

困った顔して端っこに座る凪と、
それはそれは大きな地図。

あははは。よーく眠れた証拠です。

最近トイレ習慣を奪われていたから
体が尿意忘れちゃっていたかもね。

おお!毛布4枚抜き!
ああ!今日雨っ!

そんな楽しい目覚めでした。

ちなみに防水シート仕込んであるので
布団は無事でしたー。

 

病み上がりの犬

さて、朝ごはんです。

なんとなく今日あたりからは
自分の意思で食べると確信。

でもドライはまだ時期尚早。
そして食材を混ぜるのも危険。

というわけで選りすぐり2点。

 

病み上がりの犬

ほかほかのサツマイモと
シャリッシャリの馬肉。

今日はちゃんとオテもくれた。

 

病み上がりの犬

まず食いついたのはやっぱりお芋。

 

病み上がりの犬

よきポーズで一気に完食。

ここ数日の衰弱で脚力が
ヘロッヘロに弱くなって
じっと座ることもできなったの。

踏ん張りが利かないから
どんどん滑って行っちゃって。
踏み踏みパタパタ。

 

病み上がりの犬

続いて冷凍馬肉。

 

病み上がりの犬

予想通りペースダウンしながらも
席を外すことなく最後までいけた。

てっきりムラ食いすると思ったけど、
すごいすごい。えらいえらい。

 

病み上がりの犬

おかわりはお芋をご所望。

しかし、すまん。在庫切れじゃ。

 

まだ排便問題がクリアされてないけど、
調子は日に日に上がっているので、
もう安心かなと思います。

さぁ、来い。うんちょす!