5周年の朝。

5周年の朝。

凪が凪として迎えた5年目の朝です。

自分が目覚める頃には
ふたりと1ワンの食事は
とっくに済んでいます。
いつも通りです。

実家でのあたしの役目は
投薬からになります。

さ、おくすり飲むよー。

 

帰省中に5周年

ごはんとクスリで朝のお勤め終了。

コナコナ(乳酸菌パウダー)は
忘れてきました。てへ。

 

帰省中に5周年

凪、これもう譲っていいよな。

こたろうから凪。
凪から車にお下がりリレーする
吸水タオルたち。

いったい何年働かすんだか。

 

帰省中に5周年

凪はそんなことより
おせんべいの行方の方が大事。

 

帰省中に5周年

自分のお芋とシカゴとついでに
おせんべいのカケラをもらってご満悦。

 

帰省中に5周年

さ、次はお庭だ。

 

帰省中に5周年

シッコしまーす。しますよー。

 

帰省中に5周年

今日はあの辺でキメこむらしい。

 

帰省中に5周年

よく出来たねー。
この辺だったー?

そこそこー。

 

と、5周年記念の朝を
健やかにお伝えしていますが、
現実の凪は不調です。

 

犬風邪

昨夜絶不調で、
今朝はホルモン検査と点滴。

現在症状は落ち着くも
だいぶメンタル弱っております。

不調がアジソン由来でなさそうなので、
少しホッとしています。

何日か食事を控えめにして点滴です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あるじ屋(@aruji_ya)がシェアした投稿