節分だったー。

節分だったー。

当日になって気づいたけど、
今日は節分なんだねー。

先日年越したと思ったら、
もう年中行事きたかぁ。

早いなぁ。

 

インドア派 ボーダーコリーミックス

あらま。左手よ。

 

インドア派 ボーダーコリーミックス

あらま。またフラれるよ。

 

インドア派 ボーダーコリーミックス

小さい頃はお豆を玄関先に投げて、
玄関から廊下に向けても投げて。

この後カッサカサなお豆拾って
歳の数食べるの苦痛だったなぁ。

 

インドア派 ボーダーコリーミックス

もう少し美味しいアイテムでの
イベントだったらもっと
楽しい記憶として残ったかも
しれないのになぁ。

 

インドア派 ボーダーコリーミックス

関西で暮らすようになってからは
お豆さんより恵方巻きの方が
優勢だったから楽しかった。

当時恵方巻きの文化は関東に
ほとんど流入してなかったし、
新鮮なイベントだったなぁ。

こたろうにも巻物ごはん
作ったりしてなつかしいなぁ。

 

インドア派 ボーダーコリーミックス

え、あ?どうしますかね今日は?

 

お知らせ

インドア派 ボーダーコリーミックス

凪柄のDOG in CARステッカー。
余分目に作った数枚だけ販売します。

 

インドア派 ボーダーコリーミックス

シールじゃなくてマグネットタイプです。

決済システムと匿名配送のサービスを
利用したいので BOOTHサイトから
ネコポスで発送します。

クッション封筒での簡易包装となります。
よろしくお願いします。

 

おクルマお持ちじゃない方も
お揃いどうですかー。

冷蔵庫とか、洗濯機とか、
そうそう今時のユニットバスなら
壁面どこでもつきますし。

 

インドア派 ボーダーコリーミックス

あ、ほらガスヒーターなんかにも♪

ただし付けっ放しはNGです。

長期放置するとマグネットが
剥がれなくなる危険性あります。

実家の冷蔵庫は本体買い替え時に
こたろうマグネットが動かなくって
張り付いたまま処分されましたよー。

 

それでは商品詳細はこちらでーす。
BOOTH あるじ屋