対ロープ。

対ロープ。

元旦にあるじ姪にもらったお年玉。

革とロープの骨型おもちゃ。

 

犬 ロープのおもちゃ

本当はこれで姪と上手に
もってこい遊びなんか出来たら
いいお礼にもなるんだけど、
そこはどっこい凪子だから。

 

犬 ロープのおもちゃ

自宅の落ち着いた環境でしか
集中して遊べない。

しかもやっぱり投げっこも
引っ張りっこもなしで、
ただただ抱きしめて
食らいついています。

 

犬 ロープのおもちゃ

阿呆な顔になってみたり、

 

犬 ロープのおもちゃ

悪ーい顔になってみたり、

 

犬 ロープのおもちゃ

楽しー顔になってみたり、

うっかりカメラ目線になりながら
ひたすらあぎあぎしています。

 

犬 ロープのおもちゃ

そして来ました。

ぶちんっ!の手ブレショット。

ロープに勝利した瞬間です。

 

犬 ロープのおもちゃ

こうなるとロープの穂先から
みるみるどんどん短くなって、
糸の一本もこぼさずに
全部おなかに納めてしまうのが
我が家のもぐもぐ王子なので、

 

犬 ロープのおもちゃ

一旦没収。

ハイ、よく楽しんだ。
今日はここまで。

続きはまた今度。
全力で監視できる時にな。

姪ー、ありがとー。
凪は美味しくやってるよー。