三が日最終。

三が日最終。

お正月3日目。

大晦日からの四日間、
毎食わちゃわちゃもしたし、
がっつり散歩にも出たし、
もっと色々なシーンが
あったような気がするけど、
庭以外の写真はほぼなにも
撮らなかったんだな。

 

実家帰省中 犬

帰省最終日はそもそもカメラを
向けもしなかったみたいで
お見せするようなものが
ほとんどありませんでしたー。

 

実家帰省中 犬

窓越しに父と会話する庭凪。

 

実家帰省中 犬

無表情の庭凪。

 

実家帰省中 犬

穏やかな表情の庭凪。

 

実家帰省中 犬

花びらを何枚もカプった庭凪。

 

ここからは残念なケータイ画質。

実家帰省中 犬

外に出たあるじを待つ凪。

あたしを見失うと途端に不安になって
お台所の見張りとか二の次になるのよ。

かわいーでしょ。

ちなみにあたしの姿は見えてない。
ただただ暗闇見つめて待ってます。

 

実家帰省中 犬

あるじ義兄が席を立った隙に
定番ポジションを奪った凪。

それだけでもかなり珍しい上に、
帰って来た義兄側にそっと倒れる
貴重なツーショット。

 

実家帰省中 犬

遅起きのあるじの枕元で
朝食後の二度寝をする凪の背中。

 

実家帰省中 犬

自宅では全くくっつかないけど、
実家だとしてくれるアゴ枕だ寝。

あたしの行動を見張りたいけど
どうしても眠たいらしく、
このような防御策に出ている。

自宅以外ではかなり本格的な
分離不安なんだよねぇ。

おかげで滅多にない甘えを
体感できてウハウハだけども。

 

なんだか尻すぼみになったけど、
これで凪の冬休みは終了です。

ありがとうございました。