大晦日2019。

大晦日2019。

諸々ございまして出遅れておりました
凪の冬休み2019-2020の振り返り日記です。

 

なぎろぐ 大晦日2019

今年は小晦日にかりんこ達と
のんびり忘年会をしたので、
帰省は大晦日の午後にしました。

帰省ラッシュは通り過ぎていたけど、
帰るまでに2回軽めの事故渋滞に
巻き込まれました。

2現場5台、帰省途上の事故かなぁ。
大晦日に災難だなぁ。

 

なぎろぐ 大晦日2019

これからお夕飯だよね。の期待の表情。

このあとの凪は台所に張り付く
おケツ向きばかりなので、
まともなお顔が撮れたのは
これが2019年ラスト。

大きく食欲を落とすことなく
無事に男前に1年を過ごせましたな。

 

なぎろぐ 大晦日2019

こむぎとおとーさんのお戯れ。

なぎろぐではあまり登場しない
組み合わせだけど、このふたりは
いつ見てもまぁまぁこんな感じ。

こむぎもだいぶいい年になったけれど、
極端な老いは感じさせず健康に年越し。

 

なぎろぐ 大晦日2019

かさまー。何かいただくー?

今日はいいのあるよー。
手巻き寿司だから、
凪たちもお刺身なんだよー。

 

なぎろぐ 大晦日2019

それ今いただくー。今ー。

えーもう食べるのー?

甘々なあるじ母は催促されると
すぐ応えたくなっちゃうのよー。

そんなもん「あとでね」でいいのに。

 

なぎろぐ 大晦日2019

毎年恒例、大晦日の手巻き寿司。
今年はカニさんもおったー。わーい。

あたしはウニとサーモンとわさび抜きで
手巻きを楽しみます。子供。ハハハ。

ちなみに左下にぼんやり見えているのが
むぎなぎ用の刺し盛りです。贅沢ー。

 

なぎろぐ 大晦日2019

順番にお風呂を終えた頃。
こむぎはおかーさんの膝でまったり。

凪はまたしても母ストーキング。

今日のお蕎麦と明日のお雑煮の準備を
見守っております。

2019年のお勤め、
しっかりやり遂げてますな。

 

なぎろぐ 大晦日2019

お腹パンパンなところに
これまた毎年恒例の年越しそば。

3人前を6人でいただいて、
ハイさようなら2019。
ありがとう2019。