いただく。

いただく。

ここのところ気温が低くなってきて
温かいものが美味しい。

 

食欲旺盛 沸く犬

るんたるんたと沸く凪の姿は、
あたしの食欲増し増しを表現している。

 

食欲旺盛 沸く犬

まさに食欲の秋。

最近はお昼ごはんがどんどん
ボリューミーになってきている。

 

食欲旺盛 沸く犬

ひよこちゃん土鍋が大活躍。

鍋はえーねー。楽チンでえーねー。

ザクザク切ってぶち込んで
タイマーして火にかけておけば
なんでも美味しくしてくれる。

ありがてーありがてー。

 

食欲旺盛 沸く犬

ある?いただく?

 

食欲旺盛 沸く犬

あるよ。

茨城県産のちょっと高い方の
なんとかって言う銘柄のお芋さん
選んでみたよ。

凪もいただくよ。

 

食欲旺盛 沸く犬

あっはー♪

 

食欲旺盛 沸く犬

まだー?まーだー?
はやくーはやくー。

 

食欲旺盛 沸く犬

はいはい。

2本抱き合わせのおっきい方は
レンチン用の蒸し器におさまらない
いい感じのBIGサイズなので、
炊飯器でほくほくにしようと思います。

おいしい炊き方を調べねばー。