背中問題。

背中問題。

凪さーん。

 

片パンダ アジソン病

ちょっと見せてなー。

 

片パンダ アジソン病

背中のおハゲ具合をなー。
保湿してあるので少々ウェッティよ。

 

片パンダ アジソン病

嗚呼、行ってしまわれるのね。

 

片パンダ アジソン病

かわいいな。背中見せて。

 

片パンダ アジソン病

向こう側見せておくれ。

 

片パンダ アジソン病

それ、かわいいな。ハゲ見せて。

 

片パンダ アジソン病

おハゲ見せておくれよーう。

 

片パンダ アジソン病

だから、かわいいな。はよ、ころんせい。

 

カメラがなければかなりの確率で
ころーんとしてくれるんだけどねぇ。

やっぱ一眼と一緒じゃ無理だねぇ。

 

左側ほどじゃないけど
右側の同じところも明らかに薄毛。

対称なのはホルモン疾患特有って聞くけど、
薬で足しきれていないってことかなぁ。

それともカサコソのパラパラは
ホルモンとは別の原因かなぁ。

夏湿疹の時に外用ステロイド使ったしなぁ。

お肌自体は乾燥以外は炎症もなくきれいで、
凪が痛くもかゆくもないのが救いです。

 

今年は全体的にやや薄毛気味。

寒くなる前におハゲ埋まりましょう。
オールモフモフになりましょう。