便乗の日。

便乗の日。

凪さん、今日は何の日?

 

片パンダ 犬ブログ

しらーっとしない。

 

そう、今日はあるじ姉のお誕生日。
というわけで恒例のおめでとうイラスト。

 

片パンダ 犬ブログ

 

あたしはこたろうの夢を見ないけど、
この夏姉の夢にはこたろうが出てきたと
言っていた。そうかそうかー。

 

さて、じゃあ凪さん。
便乗のおやっつをしようかな。

 

片パンダ 犬ブログ

スチャ。ふむ。

 

片パンダ 犬ブログ

スススー。ふむふむ。完璧なマテですな。

 

片パンダ 犬ブログ

あぐあーぐ。もぐもーぐ。

いつもはなんでも遠くに運んでから
堪能する凪だけど、おかわりを
確信している時だけはこの場でもぐもぐ。

 

片パンダ 犬ブログ

満足して立ち去る後ろ姿の
なんと美しいことよ。しゃららー。

 

片パンダ 犬ブログ

今日はお祝いの日だから
晩ごはんもトッピング考えようかね。

 

片パンダ 犬ブログ

ね。(↑ごはんのワードに反応)

 

あるじ姉、お誕生日おめでとう。
引き続き健康で幸せな一年にしましょう。