秋の気配。

秋の気配。

今日は夕月。

14日の満月(十五夜)に向けて、
毎日順調に膨らんでおります。

 

なぎろぐ

今年からは秋飾りとして
あるじ母製月見ウサギさん達がババーン。

主役のこたさんよりもババーンです。

 

なぎろぐ

そしてカレンダーも満月モチーフ。

今秋はタイプⅢバリアントです。
一時期乗ってみたくて
これを探してもらってたことがあるなぁ。

結局違うお国のクルマになったけど。

 

なぎろぐ

今月のミュシャ。
崖に咲くヒースだって。

展示会とかであたしは見たことないな。
こちらも秋らしい色合いで素敵です。

 

あるじ屋

そして、気温も湿度もまだまだ高いけど、
日没は加速度的に早まってくるし、
季節はどんどん過ぎゆくので、
我が家も秋服の準備です。

 

あるじ屋

って、おいおい。PPもなしに
ダイレクトに入っとるで、紙箱に。

ま、まぁ、無事ならえーけども・・

 

あるじ屋

先月の保護犬・保護猫写真展の感想
「今って完全に猫さんの時代なのねー」
を元にした凪柄のパーカーです。

今回のサンプルは黒で作りました。

 

あるじ屋

濃色ベースに白黒犬を載せたら
どんな感じになるかを確認しないとね。

浮き過ぎす、馴染み過ぎず、
まぁ、こんなものかなーと思います。

 

あるじ屋

今回はバーガンディなど4色展開。
S、M、L、XLの4サイズです。

白パーカーのみ印刷方法が違うので、
少しお安くなっています。

 

お揃いもしくは色違いを
着てくれる人がおられましたら、
下記のリンク先へよろしくお願いします。

あるじ屋 ⇒ https://arujiya.booth.pm

 

ほぼBOOTHさんでの受注生産ですが、
ワンショルダートートだけ
今回の入庫分で終わりになります。