休暇限定。

休暇限定。

夏休みのスマホ画像は
他でも使ってしまって
あんまり残ってなかったー。

寄せ集めで夏休み最後の雑記。

 

凪の夏休み スマホ画質

暗い方が涼しく感じるねーと
父と3人、照明を消して
晩ごはん前の夕涼み。

 

凪の夏休み スマホ画質

雨の日のお部屋生活。

凪の帰省のためにわざわざ
用意してくれたゴロ寝マット。

上手に使っている。

 

凪の夏休み スマホ画質

ご近所のアイドルSちゃん。

前回とっても調子が悪そうで
かなり心配していたけど、
会えた。元気だ。よかった。

 

凪の夏休み スマホ画質

脇腹にぽすん。

ぬおーっ!?うちでこんなこと
してくれたことないのに、
どうした?なんの褒美だ?

 

凪の夏休み スマホ画質

人が多ければ多いほど、
あたしの株が上がる錯覚週間。

ホクホクだな、おい。

 

ちなみに帰宅後2・3日は
あたしの足を踏みつけるほどの
近距離で眠ってくれたけれど、
日に日に本来の距離感を
取り戻して離れてゆく凪。

 

夏休み明け

8/16 寝始めから足元に!

8/18 朝方だけ足元に。

 

夏休み明け

8/20 枕元にはみ出してくる程度。

8/21 完全に自分の寝床に戻る。

 

夏休み明け

嗚呼もうすっかり日常。
つれないのぅ、くすん。

 

<宣伝活動>

襟ぐりの楽なレディースサイズに続き、
100cmからのキッズサイズの白Tが
作れるようになりました。

リアル凪柄キッズTシャツ
https://booth.pm/ja/items/1519425

と言っても暦的にはもう秋だね。