短い帰省。

短い帰省。

今年の夏休みは9連休と大型だったけど、
私用もあって帰省は3泊4日と短め。

今夏ラストの庭凪です。

 

芝生ドッグラン なぎろぐ

裏庭でもニコニコ。

 

芝生ドッグラン なぎろぐ

表でもニコニコ。

なんでこんな端っこな構図なのかって、
もちろんあたしがファインダーを覗かず
テキトーに撮っているからよ。

 

芝生ドッグラン なぎろぐ

距離感が家族。家族家族。
足取りご機嫌。るんたるんた。

 

芝生ドッグラン なぎろぐ

明日はお天気不安定予報だからねー。
今のうちに楽しんでおこー。

 

芝生ドッグラン なぎろぐ

翌14日は結局激しい雨が降ったり、
晴れ間が出たり、しとしと降り続いたり、
ビミョーな天気で庭遊びは不可でした。

 

芝生ドッグラン なぎろぐ

我々はむぎなぎをあるじ父に託して
「ライオンキング」観てきました。

3Dの上映時間が合わず、
鑑賞は2Dでしたが「超実写」は
充分楽しめたと思います。

 

芝生ドッグラン なぎろぐ

スクリーンで大自然の四つ脚さんを
たっくさん観ていたら、
なんだか無性に凪に会いたくなって
帰るのが楽しみでした。

 

なぎろぐ

一眼ネタはこれで終了なので、
携帯画質がそこそこ寄せ集まれば、
またあした。