サボる理由。

サボる理由。

このところちょっと更新休業が増えがち。

元々凪はカメラ好きじゃないけど、
最近はどうにもあたしの方が
カメラを持つ気にならないのです。

 

なぎろぐ 凪

少し前から気になっている目頭問題。

赤みは弱くなっているように思うけど、
荒れ部はやや広がっているような。

お鼻問題の方は見る見る日に日に確実に
炎症とおハゲと色素沈着が拡大中。

 

なぎろぐ 凪

食物アレルギーの検査結果が出る前に
できることはしてみようと
食事やおやつは食材数をかなりシンプルにして
余計なものを極力与えないようにしています。

 

なぎろぐ 凪

食事中のこのような圧にも屈せず、
心を鬼にして過ごしているのだけど、
時にものすごく泣かれたりもします。

くもーくもーくもももーうって
奇妙な悲鳴をあげるのです。切ねいなぁ。

 

なぎろぐ 凪

それとは別なのか同じ理由なのか、
ぼでーの隠れおハゲも進行中。

わかりやすくかき分けてみました。

 

なぎろぐ 凪

ホルモン疾患特有の左右対称系。

急激な気候変化と高湿度で
体のあちこちにかゆみも出てて、
ここ数日歯を使うようにもなったので、
心苦しいけど対策をすることに。

 

なぎろぐ 凪

久々のラグラン姿。
こんな季節に悪いねぇ。

 

なぎろぐ 凪

しかし思った以上に効果的で
背中を掻くのはすぐ諦めました。

 

なぎろぐ 凪

目、鼻、背の他にもあちこちに
気がかり度様々な炎症やおハゲが隠れてて、
陽気に更新する気になれない日があります。

そんな日でもあちらの方では
簡単投稿をしている場合があるので、
よろしければ様子見にご利用ください。

 

写真
https://www.instagram.com/nagi.bordercolliemix/

落書き
https://www.instagram.com/aruji_ya/

 

ゆるーく生あたたかーく
凪の生き様を見守って頂けますと幸いです。

あたしはできる限り、
凪の不快感をなくことに努めます。