真夏の雪男。

真夏の雪男。

まだいたんかいって。
まだいたんですよう。

 

片パンダ ボーダーコリーミックス

湿度が高くなって肌の不快感を感じ始めた凪。

あちこち舐めたりかじったりしないようにと
気晴らしを選択させたらこの子だった。

まったくもって暑苦しい。

 

片パンダ ボーダーコリーミックス

しかし、おおいに役目は果たしてくれる。

 

片パンダ ボーダーコリーミックス

お肌ムズムズーとお眉八の字にしていたことは
すっかり忘れて夢中さん。

 

片パンダ ボーダーコリーミックス

えっほえっほ。

 

片パンダ ボーダーコリーミックス

んふ。

 

片パンダ ボーダーコリーミックス

凪子、頭上も背後も取られまくりよ。
ホント危機感なくなったなぁ。

 

片パンダ ボーダーコリーミックス

ぐうていソックスはいいぞ。
お散歩しやすいぞ。

しかしボーダーソックスに
ストライプの服はいかんかもな。

 

片パンダ ボーダーコリーミックス

まぁ家でどんな格好をしていようと
誰にも迷惑はかけん。

人として終わってゆくだけだーい。