またスルー。

またスルー。

連続で荷物が届いたから、
今日の凪はどうするのかと思って
見守っていたけど、

 

なぎろぐ ブログ犬

ちょっと箱を移動してみたり、
角っこをかじってもぐもぐしてみたり
する程度で、かなりうっすらした反応。

 

なぎろぐ ブログ犬

さらにもうひとつ届いて
沸き直すかと期待したけれど、

 

なぎろぐ ブログ犬

そういったこともなく。

どうやらNEO凪にヘンシーンしないと
ダンボールや梱包材には沸けないみたい。

 

なぎろぐ

ちなみに今日の到着は上から、
凪の投薬補助ペースト、
凪のドライフード、
凪の歯磨きガム。

以上。

以上だ。

 

なぎろぐ ブログ犬

しばらく放置してふと振り返ったら
きれいなまま仲良く寝てた。

ので、携帯でパシャり。

 

なぎろぐ ブログ犬

凪、おはよー。

あたしは仕事に戻るから、
凪はそれ片しといて。

って、

それ叶ったらサイコーだな。

 

おまけ。

なぎろぐ

収穫したトウモロコシは
ピュアホワイトという白い品種。

またしばらく通えなくなって
期を逃すくらいならと
少し早めの収穫だったけど、
甘くてみずみずしくていい出来でした。

 

そして問題の小玉スイカちゃん。

なぎろぐ

ほぉーら、全然早いやーん!怒!

せっかくいい具合に
成長してくれていたのに・・・

小玉ちゃんごめん。ごめんよーう。

ヒトに言いくるめられるといいことない。
結果次第で誰かのせいにしたくなって疲れるし。

しっくりいかない時はやっぱり
自分の直感を信じよう。

 

あ、昨日の肉じゃがのチーズは
業務用スライスチェダーでした。

溶かしながら全体に絡めて
ちょっと香ばしくなったら終わりです。