雨の午睡。

雨の午睡。

あたしの食休みタイム。

牛になる覚悟で床に転がりながら、
凪にレンズを向けています。

 

片パンダ犬 ボーダーコリーミックス

せっかくうつらうつらしていたのにー
という顔でやっぱりこの場を
離れて行きました。

 

片パンダ犬 ボーダーコリーミックス

ちぇーだ、ちぇーだ。

でか目にガン見されながらおとなしく
寝てなんかいらんねーぜってことなのか、

 

片パンダ犬 ボーダーコリーミックス

黙ってカメラにおさまるつもりはないぜーと
意地で歩き回っているのかは知らんけど。

てかそもそも「ぜー」が似合わな過ぎだけど。

まぁ、とにかく安価な一眼にだって
そこそこの性能はあるのさ。

 

片パンダ犬 ボーダーコリーミックス

動きながらのニヤついた流し目だって
ちゃんと捉えることができるのさ。

ふふん。

 

片パンダ犬 ボーダーコリーミックス

で、ウロウロの結果再着地した先は
なぜかうっかりおソバさん。

トコトコストン。

 

片パンダ犬 ボーダーコリーミックス

のち、ぽふん。

 

片パンダ犬 ボーダーコリーミックス

のち、パテリ。

もう、どーでもいーやって
感じでしょうか。

しかしまぁ、うつくし。

 

片パンダ犬 ボーダーコリーミックス

どうやらここで午睡だそうです。

んじゃ、あたしは働きまーす。
凪さん、おやすみー。