感謝の日。

感謝の日。

凪さん、ほら、あーたちょっと
ライン割ってますよ。

 

なぎろぐ 片パンダ犬

下がった!ナイス聞き分け!

と思ったけど、
バックしたのはほんの一瞬で、

 

なぎろぐ 片パンダ犬

つつつぅーっと諸手滑らせながら
再度割り込んできました。

料理中じゃないとお互い
境界が甘くなる傾向。

 

なぎろぐ 片パンダ犬

さて、こんな暗がりで
我々はなにをしているかというと

 

なぎろぐ 片パンダ犬

本日2度目の点眼のために
お呼びしたわけであります。

初めてのギュ、
初めてのひょい、
初めてのゴシゴシ、
初めてのパチン、
それはもうどれもこれも
大騒ぎだった凪子ですが、

 

なぎろぐ 片パンダ犬

初めてのぴちょんに限っては
最初から拍子抜けするくらい
動じない子であります。

むーとあごを上げて
じっとしているドアップは
たまらんです。

そんなひと時を毎日4回もいただけて
幸せであります。

 

なぎろぐ 片パンダ犬

それはそうと今日は
素敵な差し入れをもらいました。

 

なぎろぐ

かわいいケーキ。
誕生日だからということで。

わはーい。ありがとう。いただきまーす。

しかも明日の分も明後日の分もあるのよ。

本来「本日中に召し上がり」だから、
そんなに引っ張ったらダメか。

じゃ、明日の午前と午後の分。
ぷふふふふふ。

 

さらに凪からも素敵をゲット。


なんだろうな、このかわいい生き物は。