端午散歩・後編。

端午散歩・後編。

このところ日常の散歩中には
写真を撮らなくなった。

 

なぎろぐ 凪

他ワンコとの遭遇があるから
リードはあんまり長くできないし、

住宅街の散歩風景は
たいして絵にもなんないし、

そもそも平日は夜間の散歩が多いから
それ以前になんも映んないしね。

 

なぎろぐ 凪

それにいつも同じ距離感で、
この黒サイドのみの連写では
代わり映えがないでしょ。

うちの場合状況的にこの構図しか
撮りようがなくてねぇ。

 

なぎろぐ 凪

ま。それでも帰省中は
日中に散歩できるし背景に緑多いし、
黒フェイスばっかりの連写も
たまにはいいでしょってことで。

 

なぎろぐ 凪

いつもはあたしが独り占めしている
風そよそよのドアップをお裾分け。

 

なぎろぐ 凪

景色はほとんど捉えてないけど、
そこはまぁ臨場感重視で。

 

なぎろぐ 凪

あるじになった気分で
凪との散歩をお楽しみください。

 

なぎろぐ 凪

ひとつ残念だったのはこの日
川辺の鯉のぼりを見に来たのに、
節句イベントが終わったと同時に
片付けられちゃっていて、
かすかにも拝めなかったこと。

 

なぎろぐ 凪

一昨年は偶然見れたけど、
このコースはイベント時間内に
来るべきだったんだなぁ。

失敗しっぱい。

 

なぎろぐ 凪

で、どうですか?
臨場感お楽しみいただけました?

以上、
こどもの日の凪散歩でした。