凪に来客。

凪に来客。

誰か来たよー。

こたろぐ時代にもお会いした
母友様(現なぎろぐ読者様)が
凪に会いたいと言って
遊びに来てくれました。

 

なぎろぐ 凪

早速スリッパほっぽらかして
凪をおやつで釣りながら
撫でこチャレンジされてます。

凪はかわしのプロなので、
ビク&ドキでもちろん失敗。

 

なぎろぐ 凪

ねぇ、かさまー。
それは誰のー?お客さーん?

いただけるー?けなーい?

 

なぎろぐ 凪

けるー。

やたー♪

こむぎもねー。

 

なぎろぐ 凪

もらたー♪先にもらたよー♪

こらぁ、お客さんが先だろー。

 

なぎろぐ 凪

お客さんもくださーい。

 

なぎろぐ 凪

ありがとー♪

 

なぎろぐ 凪

嗚呼っ!お触りはなしですよっ!

 

なぎろぐ 凪

でもおかわりはいただきまーす♪

 

なぎろぐ 凪

嗚呼、だからね、お客さーん。
うち撫でこ許可証発行してないのよ。
と二歩下がる犬。

 

チャレンジャー美人はこのやりとりを
何度となく繰り返されてましたが、
やはり軍配は凪に。

お見送り前にチャレンジ特典として
あたしが巻きついているどさくさに紛れて
わしっとモフっていただきました。

犬用・大人用、たくさんの差し入れ
ありがとうございましたー。

ごちそうになりまーす。