非日常。

非日常。

それは朝ごはーん?お昼ごはーん?

合い間のごはーんですよ。

 

なぎろぐ 凪

ふーん。
で、それはいただく?いただかない?

お漬物だから凪はいただかない。

 

なぎろぐ 凪

いただけなかったー。

かさまのそれはなにー?

 

なぎろぐ 凪

常備菜を作っているのよ。

ふーん。
で、それはいただく?いただかない?

凪も食べてみる?

 

なぎろぐ 凪

みる!(座る!)

そしてカブラの茎をいただく
凪なのだった。

 

なぎろぐ 凪

実家の凪はとにかくおだいどこ率高め。

 

なぎろぐ 凪

その次に高いのは庭率。

自宅ではお布団率がブッチ切りだけど、
ここではおいしーとたのしーが優先。

 

なぎろぐ 凪

エンジンかかりっぱなしのGW。

寝不足を押して特別を堪能しています。

 

なぎろぐ 凪

普段は優先上位のはずのあたしも
ここへくると急落です。

お返事だってほら、首だけですよ。

本当にそんな横着するんだーって
かーさまも笑っています。

 

なぎろぐ 凪

なんか楽しいって眠くなるなぁ。