間違えた。

間違えた。

小包ネタの続き。中身編。

凪のハーネスを新調しようと
比較検討した結果よし今回はコレだと
完璧に焦点絞ったはずなのに

一体どういった経緯だったか、、、

 

なぎろぐ

買い間違えた。あははは、はぁ。

まぁいいまぁいい。

色もサイズも大丈夫だし、
そもそも返品交換不可だったはずだし。

 

なぎろぐ 凪

返せないからこれにしよう。
そうしようそうしよう。

これも巡り合わせってもんよ。

 

なぎろぐ 凪

どれどれサイズ調整するから
見せて見せて。

 

なぎろぐ 凪

胸まわりはちょうどよく出来たけど、
凪は肩まわりが恐ろしく細いから
一番きつくしてもやっぱりフカフカ。

 

なぎろぐ 凪

初めて胸当てタイプにしてみたけど、
どうかね。違和感はないかね。

ないね。いけるね。

 

なぎろぐ 凪

背中にIDタグをしまう
マジックテープ付きのポッケある。

以前こたろうとお揃いのを作ったけど、
凪がわっしょいする度に
吹き飛ばすから装着を断念していた
迷子ロケットをしのばせておいた。

 

なぎろぐ 凪

ちなみに本来買おうとしていたのがこっち。
ラフウェア フロントレンジハーネス

そして間違って買っちゃったのがこっち。
ラフウェア ハイ&ライトハーネス

うんまぁ、いいか。

ホールド感は断然劣りそうだけど、
これからまた猛暑の季節が来るんだし、
ちょっとでも軽くて涼しげな方で。

 

なぎろぐ 凪

それはそうと凪見て見て。
超絶かわいーの発見。

 

なぎろぐ

娘さんがお孫ちゃんの兄弟産んどる。

このところ植物たちの機嫌がいいのは
気のせい違うな。マジだな。

なんかいい気が集まってんかな。

みんな居心地よく過ごせているなら
それはなによりだ。

いやぁ、なんだかありがたい。