エア対犬。

エア対犬。

やっぱり今日も凪宛の小包。

 

なぎろぐ 凪

梱包材を貸し出し。

 

なぎろぐ 凪

段ボールファイターとまではいかないけれど、
ようやく犬らしい反応が板についてきた。

 

なぎろぐ 凪

エアークッションと戯れる犬。

うむ、よいよい。

 

なぎろぐ 凪

ちょっと大げさじゃね?とも思うけど、
楽しそうだから、よいよい。

 

なぎろぐ 凪

真剣な顔で得意げに
やっつけているように見えて、

 

なぎろぐ 凪

実はどう見ても緩衝材サイドに
もてあそばれている感大なところが
うちのステキさんの魅力。

 

なぎろぐ 凪

鼻。鼻つぶれてるぞー。
かじってもちぎってもいいけど、
飲み込むなよー。

 

なぎろぐ 凪

凪らしからぬ成功ポジション。

偶然ながら、口と手の連携が
うまくいったところ。

 

なぎろぐ 凪

うっかり連写しまくったので、
今日は主役の顔が一枚もまともに
映りませんでしたな。

ちなみにこの後やっぱり段ボールを
くっちゃらくっちゃらしていたので、
強制的にもぎ取りました。

 

<昨日の補足>

BOOST機能についての解説ページが
ありましたので、参考まで。

BOOST↑(ブースト)機能とは何ですか?

ね?匿名の取引形態なのに、
この機能を利用してくださった方が
複数名いたのです。神でしょ。

はっ!これは催促違いますよ!

こちらとしては個人を特定する術もなく
直接お礼が言えないので、
ここで発信させてもらいました。

購入してくれた皆々さま。
お揃い選んでくれてどうもありがとう!!!