収穫と桜。

収穫と桜。

散歩がてら収穫に行ってきました。

 

なぎろぐ 凪

歩けなーい。帰るー。

 

なぎろぐ 凪

足引っ掛かったー。帰るー。

ハイハイわかったわかった。

 

なぎろぐ 凪

相変わらずの超絶キープレフト。

左足は縁石の上で
ぴょこたんぴょこたん歩きます。

 

なぎろぐ 凪

まだ3月なのにもう散っちゃうのねー。
なんか全然堪能できてないー。

 

なぎろぐ

そんなわけでお初の公園に寄り道。

もうだいぶ緑化した桜の下で開催される
お花見会を見学してきました。

 

なぎろぐ 凪

葉物は要らんと決めつけていたけど、
種類によっては芯のところを好みます。

水上げ作業中、何度もおかわりしてました。

 

なぎろぐ

レタス、ルッコラ、コマツ菜、ほうれん草、
冷蔵庫の野菜室もいっぱいです。

毎日毎日大皿サラダ抱えてます。
麺つゆ+ひじき+すりゴマ+ごま油で
和えるのがお気に入りです。

 

おまけ。

なぎろぐ

近所の桜。
2・3日前の夜桜散歩で9分咲き。

これももう散り始めているのかなー。