S字ボデー。

S字ボデー。

昨日の午後は留守番を言いつかって
しょぼぼんだった凪。

その代わり、晩にはご褒美が来た。

 

なぎろぐ 凪

わりばしっぽ vs ぐるぐる巻き尾。

同じ白黒犬なのにこうも違うとね。
DOGでひと括りにしてよいものか。

先日久々に散歩をご一緒した
イタグレKちゃん。

 

なぎろぐ

改め、かりんさんです。

あたしの親しい友人は
大体なぎろぐを見ないので
そういや許可とったことないなと思って、

これまで何度も仮名でブログに
登場させちゃってるよと伝えると、
本名でオッケーよと言うもんで。

 

なぎろぐ

顔と皿のサイズバランスがおかしい
かりんこ。(←私だけが呼ぶ愛称)

上層の生馬肉を食べ終えた途端に
かりんこのごはんが気になる凪。
(下層のドライはそんなに興味ない)

 

なぎろぐ

いつもの距離感でカメラを向けるも、
ちみこ過ぎてかわいい後ろ足まで
捉えられない。

 

なぎろぐ 凪

大きさの割に存在感薄めだなと
常々思っていたけど、
今日に限っては彼女との対比で
やたら凪がドンと見えるな。

 

なぎろぐ 凪

いげんよ、いげんー。

っておまいの方がおそらくだいぶ
若輩だけどな。

 

なぎろぐ

かりんこがあの場所に決めたようなので、
いろいろお世話してみました。

なんだろう、このかわいい生き物は。

おばちゃんたちの話が尽きるまで、
そこでゆっくりしといてね。

 

なぎろぐ

そんなこんなで昨夜は我が家で
結構な夜更かしをしたかりんさんでした。
(しっぽと後ろ足のたたみ方が絶妙!)

ありがとうね。また来てね。

この後、二駅先のかりん邸まで
お見送り散歩して帰宅したら、
日をまたいでしまってました。