なぎんぷ。

なぎんぷ。

ごりっごりの宣伝活動です。
凪のLINEスタンプ追加しました。

なぎろぐ 凪

お返事ワード中心の前半。

 

なぎろぐ 凪

挨拶ワード中心の後半です。

 

完全に自分仕様で作ったのでシンプルで地味。

今時流行らない静止画タイプですが、
控えめがお好みの方はぜひどうぞ。
https://line.me/S/sticker/7083217

PCブラウザだとこちらに自動転送されると思います。
https://store.line.me/stickershop/product/7083217

検索される場合は
今のところ「片パンダ犬」で絞りきれます。

 

凪こたのLINEスタンプ

ブログ内のバナーもちょっと更新しました。

 

なぎろぐ 凪

さて凪子ですが、昨日までやや不調で
アジソン初期を思い起こす食欲不振、
突然の偏食期みたいなことになってました。

 

なぎろぐ 凪

今朝からようやくなんでも
美味しく食べられるようになっているので、
不調期からは脱したように見えますが、
ストレス禁止なのでカメラはこのへんで。

 

なぎろぐ

代わりにブロコちゃん。

さすがにそろそろ限界みたいで、
葉先が黄色くなってきました。

本来は発芽から1週間・10日で
食べてしまうものなので、
ここまで鑑賞できただけでも充分かな。

長い間かわいいお姿をありがとう。

 

なぎろぐ

そして現在大変革中なのは
こちらバンちゃん。
バンブーのバンちゃん。

下部の白くなっているところは
全身全霊でこたろうにパワーを
譲りまくってくれた頃の名残り。

大きい方のバンブーはこたろうに
すべてを与えて逝ってしまった。

この子もあとを追いかけたけど、
なんとか持ち堪えてくれて今に至る。

これまでのんびりヒョロヒョロと
上にだけは伸びていたんだけど、
今年に入って劇的に加速してる。

目に見えて毎日ぐんぐん。

 

なぎろぐ

そして今、根元から中盤から
あちこち芽吹いてる。

急にどうしたんだろう。
5年目にしてはじめての出来事。

なにかご機嫌になることがあったかな。

とっても頑張っているので、
毎日毎日褒めています。

 

なぎろぐ 凪

我が家の美しいシンボル。

ベランダの多肉ちゃん達や
島十練子のシマちゃんも
元気に過ごしています。

みんなうちを彩ってくれて
ありがとう。