続・配達物。

続・配達物。

昨日は馬肉以外にもうひとつ
凪のご飯のおともが届いた。

 

なぎろぐ 凪

雨の中の配達で段ボールが湿気って
歯ごたえがなさそうだったので、
最初から中身狙いの凪。

 

なぎろぐ 凪

またまた不器用な両手を
交互に挿入しています。

 

なぎろぐ 凪

その学ばなさと鈍臭そうな手先が
毎度萌えますな。

 

なぎろぐ 凪

あーあー。
もう少し丁寧に扱ってくださいよ。
中身は割れモノなんですのよ。

 

なぎろぐ 凪

今回はエアクッションが入っていたので、
一層盛り上がっております。

 

なぎろぐ 凪

ぬーぬー言いながら、
自分の世界に没頭しています。

 

なぎろぐ 凪

鼻息荒めなこの感じ、
お届けできていますでしょうか。

 

なぎろぐ 凪

凪が朝晩いただくビオストラス

これもアジソンの薬やフィラリア駆除薬と同様、
日本版や一般的な国内流通品は高すぎるので、
iHerbで直接購入(個人輸入)しています。

馬肉と酵母エキスの相乗効果で、
ヘタレな腸が快腸になって
ずっと維持できてます。

毎日ウンチョスの状態が安定していると
処理も楽チンで助かりますな。