イベント明け。

イベント明け。

今日の更新をしなくちゃと
週明けのデータを見たら、
このお持ち帰りのちらし寿司と、

 

なぎろぐ

凪の歯磨き粉の写真しかなかった。

ビルバックを信頼しているんだけど、
現在モルトフレーバーは軒並み品切れ状態。

チキンやシーフードでの歯磨きは
凪ではなくあたしが抵抗感ありなので、
残るはバニラミントフレーバー。

甘い香りで犬が寄ってくるとの
口コミに期待を込めて初挑戦です。

 

これだけでは更新にならんなーと思っていたら、
もうひとつ凪アイテムが到着。

 

なぎろぐ 凪

よかったよかった。
タイミングよく撮影ネタがやってきたよ。

ようこそようこそ。

 

なぎろぐ 凪

あら、凪さん?

なにもちゃもちゃしてんの?

 

なぎろぐ 凪

と思ったら、またまた緩衝紙でした。

 

なぎろぐ 凪

マジ食いしてるで、おい。

ハイ、没収。

 

なぎろぐ

ほら、こっちが凪のごはんでしょうよ。
と中身を見せて差し上げたのに、

 

なぎろぐ 凪

というお顔。まじか。

 

なぎろぐ 凪

少しだけなー。ほれ、ポーイ。

 

なぎろぐ 凪

紙くず、超大事さん。

 

我が家の馬肉はもっぱらこの大粒。
凪は未解凍のシャリシャリがお気に入り。

馬刺し切り落としプレミアム大粒200g×5パックセット【1kg】

カチカチにはならず、ペタペタにも溶けず、
大粒ならではのちょうどいい歯ごたえ。