察する凪子。

察する凪子。

おやおや、ちょっとそれって、

 

なぎろぐ 凪

出かける準備じゃないですか?

 

なぎろぐ 凪

絶対そうと思いますー。

 

なぎろぐ 凪

そしてそれはなんかほら、

 

なぎろぐ 凪

きっとお散歩とは違うやつー。

 

なぎろぐ 凪

これたぶんお留守番ですね。

そういう顏をして、
出かけ際のお芋さんと
ウォーターボウルへの50ccを
華麗に待つ凪であります。

だいぶ仕上がっております。

 

なぎろぐ 凪

そして2時間後。

今日は褒美があるよ。
昨日いただいたこの豪華なお裾分け。

 

なぎろぐ 凪

なんだっけな、これ。

何かに何かが巻かれた
タブルタンパクなんだけど、
何かと何かを両方忘れた。

とにかく無添加なのだけは
覚えているからいいか。

 

なぎろぐ 凪

留守番ご苦労。まぁ食ひたまえ。

 

以前たまには落書きも載せるよと
言ったので、はいこれ。

手抜きじゃないよ、全力だよ。