母こむと凪。

母こむと凪。

大晦日の庭凪です。

珍しくこむさんも放り出されてます。
そして早速いやーんと言ってます。

 

なぎろぐ 凪

こむぎを抱きながら
ほら走ろう走ろうと言って
凪のこともけしかけます。

 

なぎろぐ 凪

うふふー。

 

なぎろぐ 凪

あははー。

とかに見えなくもないですが、

 

なぎろぐ 凪

実際はもうあんまり人から
逃げなくなっちゃってるので、
以前のようには逃げ回りません。

 

なぎろぐ 凪

おだやかーに2018年を終える顔。

ここで会うみんなをちゃんと
家族だと理解しています。

 

なぎろぐ 凪

凪が沸くのはやっぱり人より四つ足です。

ねーねー姐さん。

 

なぎろぐ 凪

姐さんは走らないのー?

そんなのは犬のすることよ。

えー、姐さんも犬でしょー?

そんなわけないでしょ。

 

なぎろぐ 凪

なんでもない写真ばかりですが、
庭凪はやっぱりいいなーと思うので、
明日につづく。