旧一軍。

旧一軍。

そうだったそうだった。
そういやお別れは全部じゃなかった。

 

なぎろぐ 凪

Doggy Boxさんからモニター商品を
ご提供いただくようになってから
お蔵入りになっていた旧一軍たちが
仕舞い込まれていたのだった。

 

なぎろぐ 凪

久々に対面させてみたら、
凪子は大盛り上がりで、
カバ王子の内臓(中綿)は
一気に全部出された。

 

なぎろぐ 凪

白く見えるところは
その中綿に包まれていた
鳴笛を格納してあった中袋部分。

 

なぎろぐ 凪

そして凪子は
相変わらずの優柔不断さで
遊び相手を一体に絞れずにいる。

 

なぎろぐ 凪

順番に飽きるまでやったら?

 

なぎろぐ 凪

んじゃ、まずこれ。

 

なぎろぐ 凪

ふむ、かわいー。

 

なぎろぐ 凪

録画の消化などをして
しばらく目を向けずにいたら
凪がこうなっていた。

カバ王子もペンくんもカエルさんも
それぞれ全部遊んだ形跡はあったけど、

実はこれ、虫くんを待っている凪なのよ。