ギョざいます。

ギョざいます。

いつも凪のおもちゃへの反応ばかりで、
Doggy Boxさんからもらったおやつは
あまり取り上げてなかった。

もちろん毎月おいしく
いただいていたわけだけど。

 

なぎろぐ 凪

すむすむすむ。

散歩用の持ち出しシカゴ(鹿肉五膳)と
歯みがき前の和の究み(米粉ガム)以外
おやつ習慣のない我が家だったけど、
おかげさまでここ数ヶ月は
贅沢なひと時を過ごしています。

 

なぎろぐ 凪

もく。

あ、凪。ガワは食えないのよ。

 

なぎろぐ

結構しっかりとした厚みのある鮭。
わかりますかね、この質感?

しっとりしていて美味しそうなの。

 

なぎろぐ 凪

素材はもちろん!
ヒューマングレードでギョざいます。

だって。

 

なぎろぐ 凪

はい。では、まいりましょうぞ。

 

なぎろぐ 凪

あもーん。

 

なぎろぐ 凪

あーぎあーぎ。
そのままちょっと持ってて持っててー。

 

なぎろぐ 凪

もくもくもくもく。
おいひーおいひー、ギョおいひー。

 

<感謝の宣伝活動>

凪にステキおやつを届けてくれた

Doggy Boxさんの公式サイト
https://doggybox.jp/

Doggy Boxさんの公式インスタグラム
https://www.instagram.com/doggybox_jp/

ごちそうさまです!!