嗚呼!

嗚呼!

しまったーーー。間違えたーーーー。

こっそりどこにも告知せずにやってた
インスタだったのになんてうっかり。

YouTubeに動画を上げ直すのが
やや面倒とうっすら思っていたことと
鼻水ズビズバで脳がモヤけていたのが、
今回のミスの要因だな。

 

なぎろぐ 凪

といっても頑なに隠してたわけでも
ないんだけど。

あっちはここで更新しているものの
簡易版だったり残写真の放出だったり、
ほぼ同じ素材で投稿してるもんで。

わざわざ両方見てもらうほどのもんでは
ないよなーと思って未告知でした。

 

なぎろぐ 凪

それでもなんだかんだ検索して
発見してくれる読者さんとかもいて。
ありがてーありがてー。

ただ自ら投稿している割には
SNSにそれほど興味がないもんで、
通知も基本オフなのよね。

DMもコメントもリアルタイムで
気づかないから、結構長い期間
スルーしてしまうことも多くて。

気付いた時にはあまりに今更すぎて
対応できない。

 

なぎろぐ 凪

先日、リアルな友人にも
無視かーって指摘されたところです。

人によってはネガティブに
捉えてしまう人がいるかもしれないよね。
そう思われた方がいたらすみません。

なので、ここで先に詫びておきます。
DM・コメントへの返答はご期待なく!ごめん!

 

なぎろぐ 凪

そんなこんなでコミュ力まるでなくて
SNS向きじゃない自覚は1000%。

きっと粗相(失礼)をしてしまうので、
告知はするまいと思っていたんだけどねぇ。
マジで間違えたねぇ。

 

なぎろぐ 凪

それはそうと昨日のリンクをきっかけに
フォローしてくださったみなさんありがとう。

ご存知「コミュ力ゼロのあるじさん」なので、
フォローバックの対応等できていませんが、
ホントどうもありがとう。活力になります。

 

なぎろぐ 凪

でも正直なぎろぐ本編と大差ないから
フォロー解除してくれても全然問題ないですよ。
どっちかだけで充分なのではと思ってます。

時は金なりですよ。時間はどうぞ大切にね。