モテる雪男。

モテる雪男。

今日こそやろううね
と約束していたので、

 

なぎろぐ 凪

凪が待ち焦がれていたお相手、
スノーマンと遊びます。

 

なぎろぐ 凪

見てください。
このエネルギーみなぎる表情。

ぺだってしまい忘れちゃいますよ。

 

なぎろぐ 凪

でも一旦渡してしまうと
いつもの通り。

 

なぎろぐ 凪

こうやって静かに一点を見つめて
ぴきぴきぴきぴきぴきぴきぴき
永遠に腹笛を鳴らしています。

 

なぎろぐ 凪

そんなひとり遊びじゃなくてさぁー、
一緒に遊ぶんだよーう。

貸せい貸せい。

 

なぎろぐ 凪

ダメダメー。

これはじーっとかじるのが
一番楽しいんだからぁー。

 

なぎろぐ 凪

返せ返せー。雪男返せーい。

やだよ、あたしだって
これ気に入ってるんだからー。

 

なぎろぐ 凪

とまぁ、噛み心地を堪能したいたい犬
対 長めに愛でておきたいあるじとで
取り合いになってます。

雪男モテモテです。

 

ドギーボックス様。
今月のスノーマンも最高です。
楽しい時間を作れています。

感謝の宣伝活動です。

Doggy Boxさんの公式サイト
https://doggybox.jp/

Doggy Boxさんの公式インスタグラム
https://www.instagram.com/doggybox_jp/

ありがとうありがとう。