ようこそ。

ようこそ。

走り寄る犬がかわいい土曜日。

 

なぎろぐ 凪

なんの予定もない自由な土曜日。

そこへ予定外の訪問者。

 

なぎろぐ 凪

突然すまんなとC参上。

と言っても、今日はご在宅か?の事前連絡に
あたしが気づかなかっただけだけど。

 

なぎろぐ 凪

一切返信をしなかったのに、
留守なら留守で諦めるわくらいの気持ちで
突撃しにきてくれたそうで。

 

なぎろぐ 凪

もてなす準備はいつだってしないので、
急でもなんでも大丈夫な間柄。

ようこそようこそ。

なるほど。今日はこのために
完全に自由だったのか、あたし。

 

なぎろぐ 凪

ちなみに2019年のNEO凪は
今日もしっかりその進化を発揮した。

ねーなんか凪がやたら近いよ。
すごくいっぱいずっと嗅ぐよ。
と確実に歓迎を示すお出迎えをしていた。

でかしたぞ。ナイス、ホスト。

 

なぎろぐ 凪

Cとは少し久しぶりなので、
その後一気に話に花が咲いて
凪の写真はほとんどなし。

昼過ぎの来訪から
あっという間に夕方だった。

 

なぎろぐ 凪

これはトイレに行ったCの姿が
見えなくなってソワソワな凪。

 

なぎろぐ 凪

あ、いたいた。まだいた。

大丈夫。
一緒に駅まで見送りに行くんだから、
勝手に居なくなったりはしないよ。

今日は北風がすごくて散歩にも
勇気がいるような気候だったけど、
こういうきっかけがあると
寒風散歩も出かけやすくていいね。

よき土曜日になりました。
ありがとうありがとう。