晦日2018。

晦日2018。

28日が仕事納めだったんだけど、
どこもみんな大掃除だったので、
うちもしっかり時間が取れた。

そんなわけで翌29日から帰省してます。

 

なぎろぐ 凪

今週二度目の帰省ということもあって
凪はオロつかずに堂々と過ごしてます。

でも、実はまだひとつ
年内仕事が残っていまして・・・。

 

なぎろぐ 凪

あれ?なんだこれ?まさか!

今年の汚れ今年のうちに。
その中でも重要なラスイチ案件です。

 

なぎろぐ 凪

うそでしょー!
嘘だと言ってくださーい!
誰かーっ!

女どもは年末恒例の
映画鑑賞に行ったから無理よ。

 

なぎろぐ 凪

・・・・・・。

そうだね。
ここまできたら男らしく静かに
片付けてしまった方がいいと思うよ。

 

なぎろぐ 凪

2018年の濡れ凪、見納めです。

イカしたトサカ頭もおむすびマズルも
かんぴょうみたいなふにょふにょ胸毛も
みんなに見納めてもらいましょう。

 

なぎろぐ 凪

今日は早くも晦日。

もしかしたら明日大晦日は
更新できないかもしれないので、
この綺麗途上の凪をもって
投稿納めになる可能性大。

 

なぎろぐ 凪

そうだ、上からも撮っておこう。

この機会にモコモコ時の小デブ評価を
否定しとかなくっちゃ。

 

なぎろぐ 凪

開けてー。出してー。
誰か助けてー。

ブレた写真で締めるのは不本意だけど、
これもまぁ「なぎろぐ」らしさかと
都合よく解釈して終わります。

 

みなさま、よい大晦日を。

明日更新できなければ、
よい年越し、年明けを。

2018年はお世話になりましたー。
2019年も引き続きよろしくですー。

 

あ、そうか。
ランキングバナー要らないんだった。

代わりにたまに落書き載せますねー。