やるぜ。

やるぜ。

2018年も今日を含めてあと4日。
本日御用納めの人も多いですかね。

凪は師走とか年の瀬とかカンケーなく
相変わらず食欲の犬。

 

なぎろぐ

昨日の残りに注目しています。

いただきもののお芋ケンピさんは
このような小振りで上品な仕様なので、
ポリポリ音はあんまりしないのよ。

 

なぎろぐ 凪

うん、凪子。今ケンピに
気を取られている場合ではないのだ。

 

なぎろぐ 凪

やるぜ、大掃除。

やりたかないけど、

 

なぎろぐ 凪

やるぜ、大掃除ー。

2回言ったから、やるぅー。

 

なぎろぐ

窓を磨いて、
床を磨いて、
冷蔵庫を磨いて、
排水口を磨いて、
換気扇を磨いて、
五徳を磨いて、
カーテンを洗って、
絨毯に手ブラシをかけて、
トイレも入念に掃除した。

いっか、こんなもんで。

本当はまだまだあるけど、
いっか、こんなもんで。
2回言った。

 

なぎろぐ 凪

2回言っちゃったから、やる気急降下。
休もう休もう、コーヒー飲もう。

ビニ手したのに、手がカっサカサだよ。

 

なぎろぐ 凪

頑張った後の甘味は止まらないよー。

さすがに凪は砂糖コーティングの
ケンピはダメなのです。

 

なぎろぐ 凪

代わりのドライターキーで大満足し、
健やかに眠る犬。

ちなみにドライターキーはDoggy Boxさんから
いただいた12月のおやつです。

 

<お知らせ>

こた♂ろぐ時代から参加させていただき
長きに亘って多くの方々から応援してもらった
ランキングサイトを退会することにしました。

理由はふたつ参加しているサイトの一方から
明らかにログイン情報が流出した形跡があり、
内容は深刻ではないにしろ迷惑メールは執拗で、
あらためてネット利用のリスクを再認識したからです。

なんか色々ね、モヤモヤしているものは断捨離。

みなさまこれまで沢山のポチありがとうございました。

 

今日が最後のポチ設置になります。今まで本当にありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。