敷き替え。

敷き替え。

やっと購入しました。

ボロボロになったい草ラグの交代要員。

なんだかんだで半年は先送りにしたな。

 

なぎろぐ 凪

チラリかじってみる凪。

 

なぎろぐ 凪

ゴリゴリかじりついてみる凪。

待て待て。まだ中身確認しとらん。

 

なぎろぐ 凪

やんやん引きずっていくよ。

おいおい。それもう、
初期不良でも返せんようになるぞーい。

 

なぎろぐ 凪

で、いざ出し切ってみると、
梱包材にしか興味のない凪。

中身どーでもよし。

 

なぎろぐ

さて、ビフォー。

やかましい色目。

我が家のホコリは赤と青と黄色の
粉々になったい草たちにデコられて
毎日カラフルだったが、それも終わりだ。

 

なぎろぐ

いよーし。掃除機終了。

 

なぎろぐ

今回はトルコ産のウィルトンなので、
お値段が一桁安い。

前回の手織りはちょっと奮発したけど、
やっぱり機械織りは手頃だねぇ。

仕上がりもまぁこんなもんか的な感じ。

しかし、シワシワくるくるよー。
早く伸びて伸びてー。

 

なぎろぐ 凪

そして、梱包材を処分して以降
まったくなにも興味のない凪子は
模様替え中ここで静かに日向ぼっこ。

こたろうと違って仕事をはかどらせる子だよ。

 

<こむぎさんへ>

うちは今日ひらりやです。
こむぎは明日ひらりやです。

今年最後のフィラリア駆除薬
ちゃんといただいてくださいねー。

 

巻物には興味を示さないクールな凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。