おいで。

おいで。

気がつけば2018年も残り2週間。

クリスマスの準備も大掃除も
年越しの心構えもまるで追いつかず、
嘘でしょーって気分だけど、

終わるもんは終わるのよね。

 

なぎろぐ 凪

凪、おいで。

 

なぎろぐ 凪

えしえし♪

 

なぎろぐ 凪

呼んだだけだってー。
失礼しちゃうー。

凪、おいで。

 

なぎろぐ 凪

えーでもぉー、カメラいるしぃー。

凪、おいでおいで。

 

なぎろぐ 凪

んもぉー、なによぉー。

おいでおいで。

 

なぎろぐ 凪

ほらー、やっぱり、
呼んだだけーだものー。

たくさん顔揉みしたやーん。

 

なぎろぐ 凪

凪、おいで。

 

なぎろぐ 凪

またお呼びかー。んもぅんもーーぅ。

 

2018年後半。

凪は「おいで」を覚えました。

とってもスローリーだけど、

地味に着実に進化しています。

めでたし。

 

ほんとはもっと色々覚える能力あるんだろうけど、
あたしが教える気ないんだよね。

健康でいてくれたらもうそれだけでいい。

 

今年は大崩れせずに乗り切れそうな凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。