晴れの休日。

晴れの休日。

休日と察知したのかどうかは
わからないけど、凪がそわそわ。

 

なぎろぐ 凪

且つ確信を持った顔つきで
待ちの態勢に入っていなので、
さすがにそろそろ実行します。

 

なぎろぐ

あれからずっとこたキャビンに
供え続けていたキャンディケーン。

満を持していよいよ登場。

 

なぎろぐ 凪

ひとつずつ渡すべきか
全部まとめて放ってみるべきか。

 

なぎろぐ 凪

とりあえず、はい。

 

なぎろぐ 凪

全部か。よしわかった。

 

なぎろぐ 凪

一気に散らしてみよう。

 

なぎろぐ 凪

わたわたっとなった凪はまずAを、
すぐさまBを、やっぱりCをと
それぞれ咥えては離すを3巡、
いや5巡ほど繰り返して、

 

なぎろぐ 凪

くるくる悩んだ結果、

 

なぎろぐ 凪

最終的には全部寄せ集めて抱え込むという
優柔不断な技を披露。

マジかー。決め切れんのんかー。
おまいはそういうタイプだったかー。

 

たくさん連写してしまったので、つづく。

 

<感謝の宣伝活動>

Doggy Boxさんの公式サイト
https://doggybox.jp/

Doggy Boxさんの公式インスタグラム
https://www.instagram.com/doggybox_jp/

 

早めのクリプレをゲットした凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。