続・キャンディ。

続・キャンディ。

昨日は3キャンディに対する
凪の反応が中心だったので、
今日はその表情をお届け。

 

なぎろぐ 凪

ま、言うまでもないけど夢中。
もぐもぐもぐぐぐ。

 

なぎろぐ 凪

いやー縦もぐは無理なんじゃね。

 

なぎろぐ 凪

いぎーいぎー。

 

なぎろぐ 凪

それぞれ1ぴよずつ入っていて
凪はわりと器用に鳴らします。

 

なぎろぐ 凪

両手はセンター、お口はレフト。

もうなにがなにやらわからん体勢に
なってるけど、とにかく楽しそう。

 

なぎろぐ 凪

でも、それではまたしても
ただのひとり遊びよ。

 

なぎろぐ 凪

回収回収。

 

なぎろぐ 凪

それーい。持ってこーい。

わわわー。

 

なぎろぐ 凪

ひとつめを拾い、ふたつめを拾い、
それぞれ足元に集めて、
無言でみっつめを待つ顔よ。

ずっと決め切らん
優柔不断くんなのよ。

てか、偏ることなくみんな平等。
これってあれか、博愛。

 

凪にこのクリスマスプレゼントを贈ってくれた

Doggy Boxさんの公式サイト
https://doggybox.jp/

Doggy Boxさんの公式インスタグラム
https://www.instagram.com/doggybox_jp/

 

普段は一点集中の単細胞なはずの凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。