メシキラ。

メシキラ。

土曜日ですね。

今気づきましたが、
今日って祝日なんですね。

なるほど文化の日か。

 

なぎろぐ 凪

なんかだいぶクタクタなんで、
文化的なイベントはないけれど、
週一の新聞タイムはします。

 

なぎろぐ

おやっつしながら。

ちなみに皿に散らかってるのは
凪用のお芋さんです。

 

なぎろぐ 凪

昼間はカメラを持つことはなく、
夕方にさくさくっと散歩に行って、
これは一息ついたあたり。

 

なぎろぐ 凪

昼ごはんを忘れていたので、
散歩中に腹減りに気づいてしまい、
あたしは早めの晩ごはん。

 

なぎろぐ 凪

凪はなぜか勝手にキラッとしとる。

 

なぎろぐ 凪

しっぽがとっても元気だけど、

 

なぎろぐ 凪

残念。凪メシは2時間先よ。

お先に失礼。

 

食欲スイッチが目に光を灯す凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。