ギリ未然。

ギリ未然。

これは10月29日、
でかぼちゃより前のぴよです。

にゅってやったらみんな出てきて、
一気に1日で4ぴよから1ぴよへ。

 

なぎろぐ 凪

ただこのラス1ぴよのサイズは
もうかなり危険だなってことで、
最後のぴよの顔は見ていないけど、
ここでお別れしようということに決定。

あたし的に決定。

 

なぎろぐ 凪

でも凪は納得いかなかったみたいで、
この後水洗いをして、お礼を言って、
ゴミ箱へ向かう途中で、
すすぅーっとさらって行ったの。

 

なぎろぐ 凪

待てっ!!!

直感的にヤバい胸騒ぎがしたから、
即行詰め寄ってひっくり返したら
予感的中。

 

なぎろぐ 凪

1ぴよ+空の3マスがまるっと
お口の中に吸い込まれていくぅぅうう。

 

なぎろぐ 凪

凪はきっとそこそこ暴れて
抵抗して唸っていただろうけど、
それどころじゃないっ!!!!

 

なぎろぐ 凪

馬乗りで口こじ開けて、
喉の奥に消えかけている
トロトロに膜張ったぴよのしっぽを
かろうじて掴んで必死で引き出した。

ギリセーフ!マジギリ!!

 

なぎろぐ 凪

はぁあああああああ、吸い込まれんで
よかったぁぁぁああああああああああ!

げぇげぇなってもがく凪には悪かったけど、
こればかりは絶対必要なバトルだったのよ。

 

なぎろぐ 凪

もうやめて、ほんまに。
一生のお願い。

 

というわけで、写真撮ってる場合じゃない
過程は10月の残凪にてお届けしました。

凪に小さいものは無理だな、やっぱ。ふぅ。

 

久々に誤飲カテゴリー使った凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。