満月イヴ。

満月イヴ。

宵の散歩から戻ったところです。

 

なぎろぐ 凪

午前はひっっさびさに
傘をさしましたが、
夜はバッチリ小望月。

 

なぎろぐ 凪

十五夜前夜のお月が
まっすぐな道の真正面に
いい角度いい高さに居てくれて、
完璧な月見散歩でした。

 

なぎろぐ 凪

今調べたら、今日の月は
待宵の月とも言うんだって。

へぇー、風情があるねぇ。

 

なぎろぐ 凪

そこれはそうと凪子の顔よ。

カメラがうざくてうざくて
しょーがないのよ。

と言ったそばから、ほら。

 

なぎろぐ 凪

あまりのウザさに
あたしの背後に隠れに来た。

まぁまぁ減るもんじゃなし、
昨日もサボっちゃったし、
も少し付き合えや。

 

なぎろぐ 凪

しぶしぶ。渋々。シブシブ。
SHIBUSHI・・・

凪子よ。

 

なぎろぐ 凪

死んだ目で見んな。

 

夏休みに買った傘、初めて開いたよ。
引きこもりバンザイ。

 

やった休撮日!と思っていた凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。