今日も。

今日も。

なんかちょっと、
いや、だいぶ疲れていて、

頂いたコメント、
読んだのに承認忘れるとか、
しています。

 

なぎろぐ 凪

ちゃんと毎日読んでます。
ありがとう。

返事してないけど。
すんません。

 

なぎろぐ 凪

丈夫なおもちゃの情報も
ありがとう。

アレ、こたろう大好きで、
大きなワン友さんのをうばって
よく遊んでた。丈夫よね。

 

なぎろぐ 凪

今日もまた凪は
カメラ嫌だって逃げ出して、

 

なぎろぐ 凪

あんな顔すんの。

 

なぎろぐ 凪

あららーん。

 

なぎろぐ 凪

でも、寝顔は向けてくれんのね。

 

なぎろぐ 凪

今日もいいお月が昇ってきたので、
宵の口に散歩行ってきました。

昇り立てのデカめのやつでした。

本を聴きながらザクザク歩く1時間は、
いい気分転換になります。

 

なぎろぐ 凪

凪はワンニャンにはわっしょいだけど、
人にはさほど興味がないので、
エレベーターで一緒になった人には
大概「おとなしくできてエラいね」って
褒められる。

うそつきー。さっきまで
グイグイびよーんだったのにー。

 

同乗者を見つめ上げる凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。