昼寝明け。

昼寝明け。

昼寝姿を撮ろうと思ったら、
なにやら急に飛び起きて、

 

なぎろぐ 凪

駆け出してみて、
おやってなっている凪。

なに?寝ぼけてんの?

 

なぎろぐ 凪

トトトトトー。

 

なぎろぐ 凪

とりあえず、えいしょー。

 

なぎろぐ 凪

んーとえーと。。。

なにを探すんだっけ的な
状況なんじゃないん?

 

なぎろぐ 凪

今日はおもちゃ貸してないし、
明確な目的がちっとも
見えてこないんだけど。

 

なぎろぐ 凪

あ、いけね。

今朝掃除機サボっただけで、
夕方には床がこうよ。ははは。

まぁ、いいや。

 

なぎろぐ 凪

さてはおまえ。

 

なぎろぐ 凪

ガチで、寝ぼけたな。

 

朝はないんだけど、
たまーにやるのよ、こういうの。
結構しっかり目に落ちた昼寝明けに。

夢の続きで走ったのかなぁ。

 

直後なんでもない顔をする凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。