何度寝だ。

何度寝だ。

寝起きに駆け出して、
真っ先にカウンターに手を置くのは
どうやらお決まりらしい。

今日もしてた。

 

なぎろぐ 凪

窓全開の10月。
半袖の10月。
ありがたい10月。

 

なぎろぐ 凪

ウロウロしながら大あくび。

 

なぎろぐ 凪

のち、ぽやっと。

こりゃまだ眠たいね。

 

なぎろぐ 凪

ははは。あくび止まらんらしいよ。

 

なぎろぐ 凪

なんか「ぽー」っとして、

 

なぎろぐ 凪

その「ぽー」の顔のまま低くなって、

 

なぎろぐ 凪

寝たよ。

おいおい、直日じゃすぐに
ほかほかなってしまうよ。

 

なぎろぐ 凪

すぐほかほかなって、引っ越した人。

 

統計的に
10/8はぶっちぎり晴れの少ない日で、
10/10はぶっちぎり晴れの多い日
なんでしょ。

今年も体育の日は曇りだったけど、
旧体育の日はいい青空になったね。

いや、銭湯の日か。

 

残暑満喫中の我々にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。