デカぼちゃ。

デカぼちゃ。

先月お世話になったDoggy Boxさんから
10月のBOXもどーですか的な
オファーをいただいた。

要る要る要る要る。

で、またかわいーのキター!

 

なぎろぐ 凪 Doggy Box

ハロウィン仕様のデカぼちゃ。

側面の届きやすい位置に
スクイーカーがしこまれていて
ひよひよ鳴くの。

 

なぎろぐ 凪 Doggy Box

今回こそはと待てをかけて
記念撮影をと思ったのに、
トライする前に持って行かれた。

でも凪はあーいうラベルの類が
ぶら下がっているのが非常に苦手で、
持ち出してみたもののオロオロ。

わーっと弾けられずに眉毛ハの字。

そういうところが凪子。

 

なぎろぐ 凪 Doggy Box

外してやった途端全力出す。

こういうところも凪子。

 

なぎろぐ 凪 Doggy Box

お得意の手足バラバラ
超絶不器用感も絶賛丸出し。

 

なぎろぐ 凪 Doggy Box

誰も手を出していないのに
勝手にかぼちゃに逃げられてみたり、

 

なぎろぐ 凪 Doggy Box

もはやなんの左手か
わからないポーズをとってみたり。

今日は凪子中の凪子デー。

 

なぎろぐ 凪 Doggy Box

にわかに動きを止めて
一点を見つめる
ニシニシタイムも健在。

右頬あたりにスクイーカーの
丸っこさが確認できますな。

 

なぎろぐ 凪 Doggy Box

9月のカウボーイハット同様
凪のどハマりっぷりは
伝わっていると思うんだけど、
どうにもヘタ部分を隠しがちなので、
せっかくのかぼちゃ感がイマイチ。

今日は雨で日差しがないから
絵面が一層暗くなっちゃうよーう。

 

なぎろぐ 凪 Doggy Box

ほら、こーしてこーして。
緑のところをカメラに向けて。

そう。これがかぼちゃ感。

 

アンニュイな雨の1日を
Doggy Boxさんに救われました。
ありがとうございまーす。

Doggy Boxさんのサイト
https://doggybox.jp/

Doggy Boxさんのインスタ
https://www.instagram.com/doggybox_jp/

 

ボーダー大好きディスクもプラーも素無視だけど、
ふわもこ系にはめっぽう弱い凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。