南瓜中毒。

南瓜中毒。

デカボチャその後。

 

なぎろぐ 凪

飢えた子が唸り出すほど
カボチャ中毒。

全然手離す気がない感じ。

 

なぎろぐ 凪

警戒されて警戒されてもう。

このままにしとくと
ハロウィンまで保たんなと
判断し、没収です。

 

なぎろぐ

ハイ、こたさん預かり。

 

なぎろぐ 凪

代わりに前号でいただいた
カウボーイハットを。

 

なぎろぐ 凪

もうすでにボロボロで
目が離せない状態だけど、
次の子をいただいたおかげで
惜しみなく終末期へ。

 

なぎろぐ 凪

でもこの子はこの子で
気に入ってんだよなぁ。
とてもとても投げやすくって。

 

なぎろぐ 凪

しかもいい強度なのよ、この生地。
長く歯ごたえ楽しめてるし、
なかなかの耐久性だと思うの。

 

なぎろぐ 凪

別れ時がつかめん。

うちまだ満身創痍のペンギンもカエルも
カバもキリンも全部おるのよねぇ、、

 

今でもペン君にトキメク凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。