谷に居ます。

谷に居ます。

実は週末からやけにしつこい
マシントラブルに見舞われていて、
かなりぐったり中。

 

なぎろぐ 凪

諸々のデータや凪の写真に
影響はないんだけど、
訳あって初期化を避けているので、
地道な模索作業に時間を
取られてなんか寝不足。

 

なぎろぐ 凪

そんな時に限って、
5カ月も前に取った
歯医者の定期検診が今日。

くぅー。

 

なぎろぐ 凪

なかなか思うように
予約が取れないとこなので、
これ逃すとズルズル必至。

しゃーない。行ってくるわ。

 

なぎろぐ 凪

いつもそこそこ褒められるんだけど、
このクールはさらに歯磨きの技術が
上達したのか染料があまり残らず、
我ながらだいぶよく磨けていた。

 

なぎろぐ 凪

毎度念入りなクリーニングが
過去ないくらいスムーズに進行し、
気持ちよく帰宅。

 

なぎろぐ 凪

しかーし、そうだ。
これが待ってるんだった。。。。

 

なぎろぐ 凪

帰ってからまた何時間も
改善対策に取り組んでいるんだけども、
どうにも解決に至らず。

 

なぎろぐ 凪

「はぁ」「ふぅ」「ノー!」
とため息ばかりの数日を過ごしています。

ちなみに今日はちびこいノート型の
サブ機で更新してます。

 

なぎろぐ 凪

この数日のロスが
かなり深刻な打撃になっているため、
しばらくちょっとマジ休業かもです。

 

我関せず健やかな凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。