対ニャン。

対ニャン。

朝ん歩で出会った猫さん。

 

なぎろぐ 凪

凪はワンコさんに対しては
ずっとぐるぐるムキーな
わっしょい犬だけど、

猫さんに対しては
出会いの1わっしょいで
おおよそ満足します。

 

なぎろぐ 凪

シャーともフーとも言わず、
静かに凪を見つめる猫さん。

 

なぎろぐ

ガン見です。
ハマってます。

しかしステキな配色。

 

なぎろぐ 凪

次第に凪もハマり出してぺたん。

せっかくみんな座り込んで
まったり過ごしていたのに、
この後マイペースなシニアウォーカーが
わざわざ間を通ってくれて解散。

ああーん。

 

なぎろぐ 凪

でも今朝は似たような交流が
1ワン3ニャンさんとありまして、
あたくしかなりご満悦。

ちなみに寄ってきてくれた
1ワンさんにはいつも通り凪が
無礼を働いて見事にチーンでした。

 

なぎろぐ 凪

なぎろぐ 凪

なぎろぐ 凪

それ以外はもちろん
なにもない1日でしたー。
ハイ平和ー。

それではみなさま、
よい週明けをー。

 

対ワンわっしょいが一向に治らない凪に
ポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。